ライファ高砂

あなたの「本当にしたい暮らし」をカタチにする ライファ高砂

三愛オブリガス播州株式会社のリフォームショップ【ライファ高砂】は、お客さまのご要望をじっくりとお伺いし、施工前から施工後のアフターサービスまで一貫してサポートします。
【ライファ高砂】は、地域に密着したネットワークを広げ、定期的に相談会等イベントを実施するなど、生活をより良くするご提案とそれをかなえる高い技術力をご提供します。

三愛オブリガス播州株式会社

家庭の省エネ … お任せください。

私たち三愛オブリガス播州株式会社は 調理・給湯にはガス、照明・冷蔵には電気が優れており、エネルギーのベストミックスが お客様の豊かな生活には欠かせないものと考えております。省エネガス器具でガス仕様量を減らしながら 省エネ家電(特にエアコン、冷蔵庫、LDE電球など)により電気使用量を減らし 且つ CO2削減に大きく貢献する太陽光発電の設置により より豊かなくらしを 省エネ・環境保護と同時に実現することを提案します。

お知らせ

[%article_date_notime_dot%] [%new:New%]

[%title%]

新着情報

地域の皆様の想いとともに

ガスの開栓依頼は、平日と土曜日のみ対応しています。ガス設備の急なメンテナンスに出来るだけ即日対応しています。万全の安全対策に取り組んでいます。清掃活動を実施しています。私たち三愛オブリガス播州株式会社は、安定した入居者の確保を願ってあらゆるカタチで取り組み、微力ながらも協力し続けます。
今までと同じように これからも 私たちに出来ること、それは「地域の想いを受け止めるということ」です。

V通信

ガスを安心安全に快適にお使いいただくために

ガスを使用していて途中で火が消えたり 最初から火がつかない場合に考えられる原因を表にまとめ、その対応と復旧方法などをわかりやすく説明しています。
また、ガスとは切っても切り離せない「トースター機能」「オーブン機能」「レンジの温め直し機能」が備わった『万能調理器グリル付きガステーブル』の活用術についてもイラストや写真付きで詳しくご紹介。
是非 ご参考いただき、安心安全に そして より快適にガスをお使いくださいませ。

ガス料金

LPガス料金について

単位料金は原料調整費制度により毎月変動いたします。
原料調整費制度とは、LPガスの原料費 原油の輸入価格と為替レートによって変動し、輸入価格が上がれば その分だけを値上がりし、輸入価格が下がればその分を値下がりする わかりやすい合理的なシステムです。